泥棒は鍵のかかった家にどうやって侵入するの?

吹き抜けに苦しんだことはありますか?

多くの人々は、この地域は問題ではないので安全だと考えています。

しかし、私はそれを世話することはできません。

あなたは、侵略的な家を探しているかもしれません。

ある日家に帰ると、あなたが空の猟犬から被害を受けたことが起こることがあります。

そうしないためには、通常の日から空きに対する対策を講ずる必要があります。

このコラムでは、どのように対処するのかを見ていきます。

鳥の巣の被害を受けないように、もう一度やり直してください。

窓からの多くの侵略があります!

鳥の巣を作る方法

最初にそれを行う方法を見てみましょう。

空の猟犬には窓から多くの侵入がありますが、どのようにして具体的に侵入しますか?

・ロックされていない窓から侵入する

そこには窓が残っているところから侵略されている。

私たちが外出すると、窓を閉じてロックすることを覚えておきましょう。

・破断

クラックル割れとは、ドライバー等を用いて窓ガラスを割ってクラックを広げ、穴を開けて鍵を開錠する方法である。

窓ガラスを壊す方法ですが、大きな音が出ないので意外に気付かないでしょう。

別の盲目的な巣であれば短時間で行うことができるため、一般的に使用される方法です。

・ピッキング

これは、ロックされたドアの鍵穴にツールを挿入することによってロックを解除する方法です。

鍵を使わずにドアを開けることができるので、頻繁に使用されます。

鍵のタイプによっては、かわいいバスケットの場合には数秒でドアを開けると言われています。

・サムターンターン

Samturnはドアの内側のつまみです。

ドアの隙間からワイヤーのようなものを入れ、つまみを回してキーを開きます。

隙間がなければ穴を掘る時があるようです。

予備検査で泥棒の検査は何ですか?

予備調査で侵入した家を確認した後、どうやったらいいか考えていきます。

魚を掘る予備検査で確認するのは何ですか?

・家族構造

私たちは、家族構成を知ることによってタイムゾーンが不在になることが予想されます。

たとえば、あなたが一緒に働く夫婦と2人の子供の場合、正午前後の昼間は完全になることが期待できます。

・ドアはしっかりと固定されていますか?

もちろん、入り口や窓がロックされていないと侵入が容易になります。

したがって、空のハウンドは、ロックドアが確実に行われているかどうかを調べている。

・死角があるかどうか

そんな盲点のような場所があれば、それに気づかずに隣人を侵略することができます。

そのような盲点があるかどうかもわかります。

入口に付いているマークの意味

それを行う方法は着実に賢くなっています。

あなたは単語のマーキングを知っていますか?

私が聞くことができない言葉ですが、マーキングは、入り口に付いている家の特性を表すマークです。

いろいろな印がありますが、住人の性別、住んでいる人の数、外出する可能性のある時間などの特性を示しています。

数字やアルファベットを使って表現されるものがたくさんあるので、家の外にサインがあるものを見つけたら注意してみましょう。

グループに穴を開けながらマーキングをすることによって、私たちは友人にその家の情報を知らせます。

言い換えれば、それはマーキングを持つ家が空の猟犬を打つ危険性が高いことを意味します。

この刻印は、主に玄関看板、郵便物、ガスメータなどに目立たないように取り付けられています。

どのように不在が見つかりますか?

不在をどうやって見つけますか?

それを行う方法は空室ごとに若干異なりますが、主に以下のことがあります。

・石を投げる

石を投げて確認する方法です。

自宅にいる間に石を投げることができる場合は、外出して状況を確認してください。

ただし、ごみと似合わないように注意してください。

・インターホンを押す

これは、インターコムを押すことによって家に人がいるかどうかを確認する方法です。

家に人がいる場合は、訪問営業員として家に入ることができます。

訪問した営業担当者が帰宅したら、名刺を受け取り、あなたの身元を確認します。

インターホンにカメラが装備されていて、ビデオを録画できる場合は、安全に確認できます。

・ 郵便物

メールボックスにメールが詰まっているように見える場合は、不在の可能性が高いと判断することができます。

補助錠を取り付け、空き地に対する対策を講ずる

私は鳥の巣をどうやって行うのか説明しましたが、鳥の巣が壊れないように対策をとることが重要です。

今回は、補助ロックに焦点を当てて紹介します。

補助ロックは、メインキーと一緒に取り付けられる補助キーです。

補助ロック効果

2つのキーを持つことで、防犯対策が確実であるという印象を与えることができます。

また、キーが開かない場合よりもキーを開く時間が長くなります。

鳥の巣が家に入ることを許さないために、時間を無駄にしないことが重要です。

埋葬蜂巣は、侵入のために5分以上かかる場所をあきらめてしまうと言われています。

したがって、補助ロックを取り付けることは非常に便利です。

効果的な取り付け方法

補助ロックは、外側と内側の両方に取り付けることができます。

外部に設置した人が防犯対策をしっかりとしているような印象を与えるので効果的です。

1つの補助ロックでも効果がありますが、2つを付けることでさらに効果を上げることができます。

私は補助ロックの取り付け方法を紹介しましたが、それ自体で取り付けするのは難しいかもしれません。

このような場合は販売店にご相談ください。

経験豊富な業者に尋ねることにより、我々はすぐに補助ロックを取り付けします。

添付する補助ロックの種類についても相談します。

補助的なロック設定の市場価格は約25,000円〜50,000円と思われる。

鍵本体、旅費、工事費などが適用される場合もあれば、そうでない場合もあります。

価格は販売店や地域によって変わりますので、ご連絡の際に確認してみましょう。

まとめ

私は鳥の巣を行う方法を示しましたが、空の猟犬の方法が賢いように注意しましょう。

私はピンチや親指で捻るなどの方法で家に侵入しようとします。

それは家が出ている場所を対象としているので、家が見えないことを確認することが重要です。

鳥の被害に合わないように、毎日の対策をしましょう。

キーの交換を検討している場合は、販売店に相談することをお勧めします。

その家に合った鍵を紹介します。

関連記事

ページの先頭へ