空き巣に狙われやすい家とは?手口を知って防犯対策を

欠員は私たちの近くの犯罪とみなすことができます。

おそらく、あなたは「このエリアは安全だから安全です」と考えているかもしれません。

しかし、私たちは許可されていません。

いつ私がその淫乱な人に当たるかわからない。

犯罪に巻き込まれないように対策を講じましょう。

このコラムでは、空きに対する対策を取り上げます。

最新の防犯対策については、簡単にできることから紹介していますので参考にしてください。

空きスペース、居住スペース、這い上がりの違い

空の猟犬は私が聞いた言葉ですが、私は “生きる”と “卑劣な無能さ”はおなじみの言葉ではないと思います。

これらの言葉はすべて空の鳥に関連していますが、実際には意味が異なります。

違いは何ですか?

・空腹時に侵入する

・あなたが自宅に住んでいるときに侵入する

・就寝時に侵入する

これら3つの中で最も頻繁に起こるケースは焼けた巣です。

もう一度不在で家に誰もいないときを観察することで、浸透するパターンがたくさんあるといえます。

それから、たくさんのスニークがあります。

就寝時に窓や戸が開いたときに侵入します。

あなたは完全に侵略された音に気づかないかもしれないので、鍵をしっかりと閉じて眠らせましょう。

昼間は、家に人がいるときは、入る場所を探すのはまれですが、被害は確認されています。

特に高齢者の方は騒音に気付きにくいので、高齢者と一緒に暮らしているご自宅には注意してください。

生きて忍び込む前に、犯人は家族の構成と生活パターンを事前に研究していたかもしれません。

特に女性や高齢者の一人暮らしには注意してください。

鳥に対して措置を講じないと、害を及ぼすことがあります。

空鳥の主要な侵入方法

私はどのような侵略方法が最初であるかを紹介し、空きに対する対策を講じます。

ピッキング

ピッキングは、ロックされたドアの鍵穴にピンセットなどを開ける方法です。

私は泥棒のためにピックアップする時間を費やさない。

それはすぐに鍵を開き、家に入る。

サムターンターン

Samanはドアに取り付けられた内側のつまみです。

ドアにドリルなどで穴を開け、金属棒で親指を回してドアを開きます。

郵便箱のあるドアは、ポスティング口から装置に差し込むこともできます。

Sam Turn Turnは、音を難しくする侵入方法です。

したがって、睡眠中に侵入する可能性があります。

ブレークオープニング

これは、ドアや壁のスキマーにバーなどの工具を挿入することによって、「この原理」を使用してドアを破壊する方法です。

家に侵入されたときには、お金を盗むだけでなく、ドア修理費も請求されるので、非常に面倒な侵入方法だと言えます。

脆弱な家の特徴

脆弱な家庭の特徴は何ですか?

次の家は空の鳥に対する対策を検討することを検討するかもしれません。

・悪い見通し

視界の悪い場所が盲目になるため、人々はほとんど気づかれません。

人々が通ることのできない場所に立っている家も簡単に目標にしています。

・鉄道駅の近く

電車の音が駅や鉄道の近くにあるので、窓を壊すか壊す音を消すことができます。

そのような場所に住む人々は騒音に慣れているので、空の鳥の標的になりやすい。

・新興住宅地

新興住宅地域は若いカップルや多くの仕事をしている世帯です。

平日の昼間は家にいないことが多いので、空の巣が目標とするのは簡単です。

また、近くに新しい家を建てる場合は、建物の音で窓を壊す音を消すことができ、空きスペースに簡単に入ることができます。

簡単な空き地対策

もしあなたが持ち運びに反対する措置を取るつもりだとしても、あなたは業者に頼むと費用がかかります。

自分で対策を講じても時間と労力がかかります。

この章では、簡単に行うことができる鳥に対する対策を紹介します。

・合計ターンターン防止工具スモーク2072それは扉の中で親指の回転を守る。

ワイヤーなどの工具による浸透を防止する。

両面テープでストレッチするのはとても簡単です。

・覗き穴防止金具1257

外で雑音が聞こえる場合は、ドアを開けずに外を確認できます。

女性や高齢者にお勧めです。

ドアのドアの範囲に固執するだけで簡単に設置できます。

・伊藤製作所ワンタッチ大型1ピースブロンズ

サッシの上部と下部に取り付けます。

押すだけで開閉できます。

粘着テープで取り付けてください。

セキュリティ対策の効果的な対策

容易に行える鳥に対する措置では、犯罪防止はまだ高いと言えません。

次に、犯罪に対してより安全な反巣対策を紹介します。

鍵交換

ディンプルキーと呼ばれる最新のセキュリティキーが推奨されています。

ディンプルキーは、従来のぎざぎざの形状キーとは異なり丸い凹部を有するキーである。

それは複雑な構造を特徴とし、選ぶことが困難である。

私は邪魔になる時間がかかる場所をあきらめるので、ピッキングに強いディンプルキーをお勧めします。

価格は従来のキーより高いですが、セキュリティが高いことを考慮すると安いかもしれません。

ダブルロック

それは名前が示すように2つのキーを入れる方法です。

同じキーと異なるキーで2つのキーを接続する場合があります。

最新のセキュリティーキーを今添付しているものと一緒に添付すると良いかもしれません。

補助ロック

2つのキーを外部に取り付ける方法と、外部と内部にそれぞれキーを取り付ける方法の2通りがあります。

外部に2つの鍵をかけて犯罪対策をしっかりとする印象を与えることで、抑止効果が期待できます。

まとめ

バスケットの咬合にもかかわらず、生きたり盗んだりするような犯罪があります。

私は家にいてもターゲットになるのが怖いです。

あなたが脆弱な家に住んでいる場合は、鍵交換、二重錠、補助錠などの最新の防犯手段を試してください。

鍵について知らないことがある場合は、近くのロッカーに相談してください。

私たちの住居に合った鍵を紹介します。

欠員に対する対策がしっかりしていることを確認し、焼けた巣の被害に遭わないようにしましょう。

関連記事

ページの先頭へ